近くで走ろう。

キモロックバイシコー

ぜっと送別会

よぉ。にくいほどいい男ハンサムだ。

先日、ついに北海道から出荷される男《ぜっと》の送別会を盛大に豪勢に華やかに大金をかけて行った。

参加は、ハンサム様 ヘルさん たん太郎 くさきょ HIRO
そして主役の、ぜっと。

※ぜっととは👉とにかく何かする男。
グループライドと言えばパンクする。
カラスを見たら、うんちかけられる。
よく、うんちをかけられる。
とにかく前で牽かない。
焼肉食べるって言うのに、2日前に親知らずを3本も抜いちゃう無謀な男。

まぁ本人が食えるって言うんだからと焼肉決行。
f:id:ma-tkdvvv:20180325063255p:plain

一応参加者を主役に伝えて、他に誘いたい人はいないか確認。

ぜっと『会いたい人全員いるんで大丈夫!』建前
(焼肉さえ食えれば、誰だっていいんだよぐへへ)

そんなこんなで、焼肉開始
たん太郎がタンを持って写真を撮る恒例行事をこなして、霜降り肉を値段も見ないでオーダーしまくる。


f:id:ma-tkdvvv:20180325065352j:plain



一応送別会なので、プレゼントもあげる。
ハンサム&くさきょから東京から買ってきたリドレーツールケース
ヘルさんから、超高級チェーンオイル
いい物あげて感動の瞬間である。
しかし、泣かないぜっと。

プレゼントも渡して満腹になったとこで解散とするが、ここでぜっとの本領発揮!
満腹で立ち上がったその時!

ぱっつーーーーーーーん!、!!!




f:id:ma-tkdvvv:20180325071503j:plain



ズボンフック吹っ飛ぶ。

たん太郎に直撃


f:id:ma-tkdvvv:20180325070917j:plain

たん太郎 あぶゅぅ!とか変な声出す。

しかし、ぜっと。
やはり持ってる男である。

就職してもキャラを活かして頑張れ。

スーレコ買うまで帰って来るなよ!


じゃあの。