近くで走ろう。

キモロックバイシコー

ナイトライド!ついに一緒に走る。

夜になってもいい男のハンサムです。

ナイトライド行って来た!
そうです、遂に一緒に走りましたねー
思い起こせば、ほぼ1年前にピナさん夫婦のTwitterを見て、更に走ってるとこを目撃してからのお付き合い。
詳しくは、今後ブログにでも書こうかな。

集合は8時!



f:id:ma-tkdvvv:20180416200436j:plain



出走を待つカッコいい自転車達!



この日のためにゴールドチェーン!
f:id:ma-tkdvvv:20180416202040j:plain


このポンコツチェーンが!
多分カンパの純正より幅があるのかなぁ
純正と同じセッティングだとフロントが外に落ちるのが分かってたので調整してたけど、トルクの掛かったリアは調整不足でしたね。
シフトの度に、ゴロゴロガチャガチャ不快でしたね。
しかーし、そこは天下のEPS様。
高級品なので乗りながらの調整が出来ますよ!
しばらく走りいい具合にセッティング。




そんなこんなで第1撮影スポットに到着
まったくもって何処かはわからんがレンガの建物。
みんなの自転車列べて撮影会。


f:id:ma-tkdvvv:20180416202144j:plain
ボーラ3台で写真撮ったり。




f:id:ma-tkdvvv:20180416202219j:plain
ピナピナの赤青で一緒に撮影。




その後順調に走っていたけどー
f:id:ma-tkdvvv:20180416202236j:plain



草ちゃん、どっすん。
ありゃりゃこりゃま。
だ、大丈夫か!(レーゼロ)
f:id:ma-tkdvvv:20180416202420j:plain


うん、大丈夫。

こけたり、パンクしたりすると本人焦るのね。
でも、まわりはなーんも気にしない。のんびり立ち直ればいいわけだ。
ここでハンサムはしっかり優しさアピールするぞ。


このあとは、お楽しみのスピードゾーン!
ヘルさんに付いていくのは大変だったけど楽しかっ た!

そうこうして12号線に入ると不審車が走っておるではないかぁ、こわいこわい。


しかし正体は、糸さんでした。
折り返し地点のセブンイレブンで、噂の糸カフェオープン!
さらにオデコさんまで合流!




f:id:ma-tkdvvv:20180416202429j:plain
暖かコーヒーまいうーである。
お腹も減ったのでパンケーキを買って食べる、二枚入りだったけど一枚しか食べた記憶がない。
なにやらモグモグしてる女の子がいた記憶がある…。

ヘルさん支給のクリームパンもコーヒーにピッタリであり糸さんとのナイスコンビネーションである。


みんなのお腹も心も満たされたその時!




f:id:ma-tkdvvv:20180416202447j:plain
出ました、つっぺおじさん。
夫婦共同作業で、つっぺを整える姿が微笑ましかったですね。
痛たたー!言ってましたが


では後半戦へ
早速ヘルさん行ってしまう。たん太郎追う。
ハンサムと草ちゃん様子見。
ピナさん夫婦つっぺ。

おや、たん太郎遅れる
ヘルさん1人になってまうぞ
ハンサム「たん太郎!ヘルさん追うよ!」
普段から、男は黙って牽いて欲しいよねぇなんて言ってる太郎ゆえにハンサムかっこよく牽く。

追い付いた!
追い付いたからには、ヘルさん1人に牽かせる訳にはいかないとハンサム張り切って前へ出るが…
もしかしてヘルさんストイックにトレーニングしてたのではと考えがよぎりブリンブリンに回す。

緩やかな坂もパワー落とさないように頑張った
脚パンパン。
あれ、たん太郎いない。

たん太郎置いてけぼりが悪かったのか、曲がるべきとこを直進してもーた。

最後はピナさん先頭のパレードランでゴールまで。
到着後もあーだこーだと自転車談義が楽しい。


いい時間になったので帰宅となるが
車の横を高速で転がるキャベツが!




f:id:ma-tkdvvv:20180416202553j:plain
登りも30km以上出てたよ!



またみんなで走りたい!



f:id:ma-tkdvvv:20180416202624j:plain



つづかぬ!