近くで走ろう。

キモロックバイシコー

どんどん行こうぜ帯広の旅


f:id:ma-tkdvvv:20180908122639j:plain

よお、大人気ブロガーハンサムだ。
ハンサム様のブログが読みたくて、悶々と身をよじらせて待ってる変態さん達がいるんだってねー

て、ことで書いてあげたよ。うふ♪


「 Don't worry, be happy!」
どんと うぉーりー びー はっぴー
丼は大盛り、それはハッピーと言う意味である。
らしい。

てことで行って来ました帯広。ずいぶん前に帯広。
はるばる行ったぜ帯広。

参加メンバー
ハンサム様。キャベツ君。くさきょ


はい雨ですね。

帯広前日の天気予報では、大規模な河川の氾濫に注意して下さいとか言ってるしね台風来てたんだよ。
くさきょと来てるし。


まぁでも仕方ない
走れなければ喰えばいい。

て、ことで旅立つ三匹のなんとか
f:id:ma-tkdvvv:20180922100356j:plain

THE1日目!
雨を避ける為に短目だけどヒルクライムコース!


f:id:ma-tkdvvv:20180922100534j:plain

ナイタイ高原に向けて、士幌道の駅からスタート!
おっとスタート前に腹ごしらえ。
食いしん坊ハンターくさきょのリサーチにより、士幌牛カレー棒。
なんと、あのみんな大好きカレーライスを棒状のコロッケ風に揚げたカレクックもビックリの一品である。
f:id:ma-tkdvvv:20180922101333j:plain
とりあえずブログ的表現で、うんまーい!
と大人の対応たさせて頂きます。



ではナイタイ高原へ
序盤 見た目平地…進まない GARMIN様2%くらいだとさ
ナイタイ高原に突入!小さいアップダウンを繰り返す感じなので、ちょっと調子がいいかと感じたハンサム次の下りまでいっちょ頑張るぞクランクぐりんぐりん心臓ばっくばく。

下り来なかったもんね。
頂上まで登りっぱなしなんだもんな、敢えなく二人に吸収されるとさ。
f:id:ma-tkdvvv:20180922120935j:plain
やっとこさ着いた頂上でコーヒーソフト。
牧場の牛とは全く関係なし。たいして旨くもなし。

一休みしたら快適ダウンヒル
f:id:ma-tkdvvv:20180927003134j:plain
下りで置いて行く、登りで置いて行った罰。

そのままゴールに向かうもんだと思ったら
くさきょのポンコツナビでソフトクリーム食べに寄ることに。
f:id:ma-tkdvvv:20180927003603j:plain
しんむら牧場。
この牛のオブジェの尻からソフトクリームが出て来るなら百点満点。
しかし、牧場ソフトにしては牛乳臭くなくハンサム的には美味しいソフトクリーム。


ほどなくゴールしてホテル帰って、夜ご飯。
さぁ本番。

くさきょ「夜ご飯、どん(丼)するんですか?」

いやいや丼、すなわち豚丼を喰わせろと猛アピールしてるではないか。

てことで、駅前の有名店【ぱんちょう】へ
f:id:ma-tkdvvv:20180927004344j:plain

私は小さいのでいいです。(嘘)
f:id:ma-tkdvvv:20180927004438j:plain
しっかりデカいの食って今日はフィニッシュかと思ったら、どうしてもビール一杯飲みたいと帯広の街を徘徊。

こちらで宜しいですか?くさ様。
f:id:ma-tkdvvv:20180927004850j:plain
屋台村で、くさ様のビールのお供をしながら翌日の作戦会議。
この時点で翌日の雨は確定してたのでグルメ作戦。
朝起きて降ってなければ考えようと、走る意欲少な目で2日目へ!

つづぬ~!