近くで走ろう。

キモロックバイシコー

知床マルスコイ峠とその他イベント②


f:id:ma-tkdvvv:20190816201726j:image
こんにちは。ハンサムと申します。

 とってもハンサムでございます。

 

今回は知床マルスコイ峠の第二夜でございます。

日本最東端の知床マルスコイ6000kcalバイキングは、道内はもちろん外国の方々もたくさん働いていました。

 

それでは、れっつらごー!!

18:30着席

今回もハンサム氏が車を出してくれたので、お前はラッキーだ。

この日も雨が降っていたにで、この日に限らず必ず雨は降っているので、すぐには絶対やまないのでずぶ濡れになりながら自転車乗って、早めに冒険と大食いに切り替えたのでした。

 

冒険のことは後半に書くとして、大食い日記いくからな。


f:id:ma-tkdvvv:20190816201810j:image


f:id:ma-tkdvvv:20190816201835j:image

デザート食べまくり、胡麻団子無限に食べてクレープは五回は食べた。

クレープに並び過ぎて、異国の方に中身の組み合わせを覚えられる。

 

だがしかし、ひるんではいられん。

今日こそラスボス チョコレートファウンテンを倒さねばならん。

 

しかし、腹一杯。


f:id:ma-tkdvvv:20190816203409j:image


f:id:ma-tkdvvv:20190816203428j:image

食い過ぎよねー、なんだかオシャレなやつもあったがあれもこれも食べれる訳がなくラスボスに返り討ち…。

この大量の食べ物達をやっつけるには、1週間くれと言いたいとこだ。

 

 

それでは、冒険編だ!

こんどこそ、れっつらごー!

 

目指したのは、裏摩周展望台と

メインイベントとして、神の子池!

 

車で行ったのさ

もし!自転車で行こうと思ってる人がいるなら、相当な覚悟が必要であーる。

車でも、がっくんがっくん凸凹自転…もとい凸凹道で大変であるぞ!

f:id:ma-tkdvvv:20190821190009j:image

しかし、この秘境やはり気分は川口浩隊長。

 

凸凹道の奥深くに未確認部族の謎の石仮面を発見!


f:id:ma-tkdvvv:20190821220827j:image
おお、なんと恐ろしい。


f:id:ma-tkdvvv:20190821220958j:image

いやしかし、ここは神秘である。

神の子池の名に相応しい神秘とロマン


f:id:ma-tkdvvv:20190821221119j:image

お魚ちゃんも優雅に泳いどる。

美瑛の青い池もいいけど、神の子池とてもいい。

 

で、次は裏摩周展望台。


f:id:ma-tkdvvv:20190821221308j:image

摩周湖綺麗!表もいつか…と思った。

 

そして、ついに帰り道。

オシンコシンの滝に寄り道。


f:id:ma-tkdvvv:20190821221432j:image
f:id:ma-tkdvvv:20190821221521j:image

草さん、助手席で寝てるので置いてきぼりにして見てた。後からふごふご言いながらやって来たけど。

数年前に流行ったマイナスイオンを大量獲得!効果があるのかは知らんけど。

ぴちぴちになったつもりで、とりあえず記念撮影ぱちりこである。


f:id:ma-tkdvvv:20190821223443j:image

ここらの道路からは、亀岩も見えた!

これも本当に亀に見えた。

グッバイ亀ちゃん、また来るぜと誓い知床を後にしたハンサム一行。

 

まだまだ波乱の旅は続くのであった。

 

次回知床編最終回

「なんとなく書き忘れた事と、帰り道の出来事。」の巻。