近くで走ろう。

キモロックバイシコー

2018裏そらちリベンジ!


f:id:ma-tkdvvv:20190912005212j:plain


周回遅れの様で、おさらいブログ。
忘れた頃にやってくるハンサムだ。


タイトルは、『裏そらちリベンジ』。

そう、リベンジなのだ。

しかしハンサム、裏そらちには何の恨みもない。
だが、裏そらちにリベンジするにはハンサムの力が必要なのだろう。ならば協力するまでである。


要するに、そらちグルメフォンドの裏イベントで立ち寄る予定だったけど臨時休業だったりで行けなかったとこに再び行こうって企画らしい。

集合場所は、栗山公園。
ハンサムは車載で向かう。
f:id:ma-tkdvvv:20190912010741j:plain
SR(好きですライス)の、たんさんは自走で。

栗山公園に到着
f:id:ma-tkdvvv:20190912011359j:plain
キャベツさんローアングル撮影会
ヤリキレナイ皮さんの自転車…チェーンに黒ゴマまぶしてあった。
ガマニアさん久しぶりでございます。

ヤリキレナイ皮さんのチェーンの伸びをいじりつつ待っていると主催者のけーすけさん達も集合したので自己紹介を済ませクスッとした笑いを頂いたところで

それでは、れっつらごー。

f:id:ma-tkdvvv:20190912011814j:plain
第一リベンジポイント。
東千歳バーベキュー!
鶏の半身焼きが二枚一組、要するに1羽。

とても暑い日だったので、汗だくで倉庫の様な店内で煙に巻かれながら食べる。

SR(好きですライス)のたんさんは、やっぱり米食べてた。
f:id:ma-tkdvvv:20190912012158j:plain
男子でも、米食べた人は少なかったぞ。

みんな油っぽくなって再出発。

第2リベンジポイント
f:id:ma-tkdvvv:20190912012453j:plain
箱根牧場
みんなアイス食べるあるよ。
油っぽい口の中をさっぱりしたいのね。



f:id:ma-tkdvvv:20190912012620j:plain

圧巻のけしからん自転車達。
こんなにカンパ比率が高いのは初めてである。
みんなカンパ使おう、噂と違って壊れないからな。


そして、第3リベンジポイーンツ。
おにぎりあぜっこ
f:id:ma-tkdvvv:20190912013046j:plain
ちょっと前に鶏肉たべてアイス食べたから誰もお握り食べてない。
自家製ソーダやら、ラムネやら飲んでリベンジ完了なのか疑問であるが。
f:id:ma-tkdvvv:20190912013913j:plain



あ!ここで注意事項。
ここの敷地内に水が出てるとこあるんだよ。

でも、ボトルに入れちゃダメよ!
『この水飲めません』
ひっそりと書いてあるから。


こうして立て続けにリベンジしてるから、みんなお腹おっぱい、まったり走る。
f:id:ma-tkdvvv:20190912014055j:plain


しばらく走って
第4リベンジ、haa-mo。
アップルパイとおまけのなんか食べた。
f:id:ma-tkdvvv:20190912014717j:plain
気になる人は是非寄ってみてくれと言いたいが、もう無いのだ。



f:id:ma-tkdvvv:20190912014834j:plain

最後は萩ノ山セイコーマートで記念撮影。
f:id:ma-tkdvvv:20190912014936j:plain

ゴールする頃には日も暮れてきた。
f:id:ma-tkdvvv:20190912015153j:plain

自走で来たキャベツさんと、たんさんを収容して札幌へ戻るのであった。

腹一杯になり、知り合いもたくさん増えた楽しい企画だったので、2019リベンジ企画も大いに期待しております。

最後に一言付け足すと…

この時は、ナナさんとあまり話してない!