近くで走ろう。

キモロックバイシコー

どんどん行こうぜ帯広の旅。三丼目

ブログは鮮度が命!と聞いた…
もう腐り始めてるが書くぞ


f:id:ma-tkdvvv:20181021001314j:plain
撮影:くさ

サイクリング旅行の名目で食い倒れてる帯広の旅!
ついに三日目であ~る。

まぁ三日目といえば帰る日なんだな。
食いつくしたから後悔はない3人。
いやいや自転車乗らんとイカンだろ!

帰らんとならんが、なんとも見事な晴天。

二日目に乗らんかったから、そろそろ体との対話がしたいとサイクリング決定!
てっとりばやく強度を得て、さらに景色を楽しむと一粒で二度と美味しいヒルクライムに決定。
目的地は然別湖
然別湖のうんちくは、くさきょブログを参考に
【帯広 後編】道内で最も標高が高い湖、然別湖へ - 遠くへ行きたい
スタートは鹿追の道の駅。サイクリストのスタート地点と言えば道の駅だ。
f:id:ma-tkdvvv:20181012182854j:plain

準備万端スタートする。

くそあちー!この日灼熱。ハンサム死ぬ。

ナイタイ高原の教訓を元に、あんまりペースを上げないで登ったつもりが滝のような汗。
お約束の裸族に変身。

汗が目に入り看板もぼやける
あと、20××で展望台。
200m?そんな訳ねー騙されんぞ!
f:id:ma-tkdvvv:20181012183333j:plain
ありゃ?展望台。余裕だぜ!
アブも、止まっちゃうくらいのちんたらスピードだったとさ
f:id:ma-tkdvvv:20181012184259j:plain

絶景なり

f:id:ma-tkdvvv:20181012183458j:plain

この後ちょっと登って最高地点 はしゃいでおる。
f:id:ma-tkdvvv:20181012184521j:plain

ちょっと下って然別湖
f:id:ma-tkdvvv:20181020235808j:plain
まぁ綺麗、遊覧船乗りたい

この先は通行止め
f:id:ma-tkdvvv:20181020235910j:plain

よし、帰るぞ!
f:id:ma-tkdvvv:20181021000019j:plain
おじさん達はぐんぐん下る。
おなごは置いてく。
よーく見ると猛スピードなのに、てふてふ(蝶々)停まってるんだよね。ここらの昆虫は人の力で移動するんだね。


真っ直ぐ帰らず、道の駅うりまくに寄り道
はしゃぐよ男子
f:id:ma-tkdvvv:20181021002310j:plain

馬に跨がる、おばか
そこには、大きなケツがどんぶらこどんぶらこと
このケツは見せれませんからね。
f:id:ma-tkdvvv:20181021002122j:plain

ちょっと遊んで鹿追の道の駅に
お出迎えは超高級トラクター!ランボルギーニ
スーパーカーでお馴染みのランボルギーニだよ。
f:id:ma-tkdvvv:20181021003643j:plain
まぁあなた達には、段ボールギーニがお似合いよおほほ。

そして!
桃ジュース!桃ジュース桃ジュース桃ジュース桃ジュース!
f:id:ma-tkdvvv:20181021003825j:plain
5杯飲んだ。
紙コップ捨てに行くたびに、お代わり勧められるんだもん…しっかり福島の応援したぞ。
それにしても、こんなに美味しいのに何でみんな飲まないのか不思議。
札幌だったら激並びの即売り切れだと思う。

ほぅ肉の匂い…草が騒いでおる
草『肉、にく、にっく♪』ハンバーガー食うど♥️
f:id:ma-tkdvvv:20181021004217j:plain
これまた旨い。鹿追最高。

食ったし帰るぞ!温泉入ってからな。
あ、そうだ何かいた
f:id:ma-tkdvvv:20181021005543j:plain

帯広で温泉入る
ここで!ここで!ここでだ。
フォロワーのケイさんからDMどすん。
帯広来たからには、芽室のこばやしさんでワッフル食わんと帰さんぜよと。
ワッフル好き。寄る。
f:id:ma-tkdvvv:20181021004619j:plain
f:id:ma-tkdvvv:20181021004656j:plain
ふわふわっふるふわふワッフル
f:id:ma-tkdvvv:20181021004746j:plain
こっそり、3つ勝った。

あとはクランベリーでスイートポテツ買って帰る
f:id:ma-tkdvvv:20181021004859j:plain

よし、帰る。

いや違うようだ、帰ると言ったら
助手席から、むぎゅぅぅぅぅと頬っぺたつねられた。

『ちょと、どん(丼)なってんの?』

あぁそうか一日一丼の誓い。
ラスト豚丼に向かわねばならん。
f:id:ma-tkdvvv:20181021005155j:plain
ラストを飾るは、ここも超有名店
とん田である。店の前には長蛇の列!
灼熱の日なのに激並び…しかし、お姫様はというと
ヘルさんに並ばせて車待機(本当は駐車場の開き待ち)
ヘルさんありがとう。



f:id:ma-tkdvvv:20181021010121j:plain
食べ過ぎないようにしないと、と言いつつ
いつもハンサムと同じ量を食べると人、太りやがれ!

こうして、一日一丼の誓いを成し遂げ
3人は、3匹の子豚となって帰ったのだった。

ぶひ。