近くで走ろう。

キモロックバイシコー

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ついにブルベだよ。

くさきょブログのお陰で評価急上昇のハンサムです。 初めてのブルべは雨ブルべ!②実走編 - 遠くへ行きたい走ってきたよ、ブルベ美唄。 雨のなかずぶ濡れで。ブルベ対策について ブルベにむけ用意した物。 リュック6Lだよ。 チャック付き袋大小2種。 スマホ入…

ブルベ前の腹ごしらえ

ブルベなんかに興味は無い…ハンサムだ。そんなつもりが何故かブルベにエントリー 仕方ないだろ?文句言うな。で、せっかく天気のいい前日 足馴らし程度に走ろうか(食べようか)ってことに 詳しくは、この人も書いてるからそっち読んで 札幌市内グルメライド…

地獄ライドと花見ライド②

ブルベのブログじゃなくてごめんな。ハンサムだ。4月30日のことである。 とりあえずパノラマライン走って瀕死のハンサム。 でも、約束があったのだ。 朝は用事があるので、やや遅めのスタートでゆるゆる花見をしようということだったのだ。とりあえず目的地…

地獄ライドと花見ライド。①

4月27日ついに地獄の門が開く。ニセコパノラマラインの冬季通行上が解除されたのだ。 毎年恒例で開通した週末に走りに行くのだ。 シーズン1発目の本格的なヒルクライムコース、だいたい毎年地獄を見ることになるのはわかってるんだな。 多分、変態読者がよ…