近くで走ろう。

キモロックバイシコー

2019-01-01から1年間の記事一覧

ピナさんプレゼンツ大勢ライド

時は、2018年 サイクリスト達は時間どおりにジョイフルAKに集まった。しか~し、○○○○は遅かったぁぁぁぁぁぁ!これは時代が時代なら ほぁわたぁ!で、ぴぷぅ♪で、あべし!!である。 それでは、おさらいとして ゆかりんさん&たんさんブログのリンクを貼って…

2018裏そらちリベンジ!

周回遅れの様で、おさらいブログ。 忘れた頃にやってくるハンサムだ。 タイトルは、『裏そらちリベンジ』。そう、リベンジなのだ。しかしハンサム、裏そらちには何の恨みもない。 だが、裏そらちにリベンジするにはハンサムの力が必要なのだろう。ならば協力…

知床マルスコイ峠とその他イベント②

こんにちは。ハンサムと申します。 とってもハンサムでございます。 今回は知床マルスコイ峠の第二夜でございます。 日本最東端の知床マルスコイ6000kcalバイキングは、道内はもちろん外国の方々もたくさん働いていました。 それでは、れっつらごー!! 18:…

知床マルスコイ峠とその他イベント。

よぉ。熟成進み美味しくブログのハンサムだ。 明日は知床ブルベが開催されるらしく、なんてタイムリーな更新。綿密に計画されたブログスケジュール。 是非ともブルベ参加者には参考にして欲しいとこである。 知床旅行を選んだ理由! TVのCMでマルスコイを見…

知床ヌーディスト峠続編

よぉ。 ハンサムブログは、鮮度が命の魚介系ではない。 たっぷり熟成味わいながら読め。知床峠を羆をかわしながら無事往復したハンサム一行。 次に向かうは摩周湖なのだ。裏摩周の展望台へGARMIN様の指令に沿って。 車載で清里町へGoだ。スタート地点までに…

知床ヌーディスト峠 その①

よぉ ブログネタには困らない計画的な男 ハンサムだ。知床それはロマン 自転車乗りなら1度は行ってみたいと言われてるとか何とか。 まぁ今回も草さんが行きたいとのことだったのでついつい。計画立てたのは2月。 知床行くなら、夏だなと。夏の知床は宿の確…