近くで走ろう。

キモロックバイシコー

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

宗谷岬600(完結編)

宗谷岬600にチャレンジしようと思って検索したら、ここに辿り着いてしまった諸君…残念だったな。 ここからは安全第一。 しかし、雨は強まり風は吹く。 暗くもなるし、鹿も出る。 ちぶおさんの膝からは汁も出る。 もう少しだねと言っているちぶおさん。 勘違…

宗谷岬600(神回)

こんばんは、ハンサムである。 くすっと笑うな。 さて身軽になったちぶおさんと共に、ハンサム、HUさんは宗谷岬へ向かい羽ばたいて行くのであった。 ちぶおさんは別の意味で羽ばたくことになるとも知らずに。 ほどなく走った時じゃったぁ。 グワッコン⚡︎ こ…

宗谷岬600(何かが…あるかもないかも)

挨拶は堂々と 『どうもハンサムです。』 ちっとも恥ずかしくないぞ! ご飯食べ終わったら晴れてた。 さっさとレインウェアを脱ぎ捨てて半袖&ショーツになり走り出しますよ。 宗谷岬まで一直線である。 ここから遠別までは、峠はないがアップダウンを繰り返す…

宗谷岬600(遂に走行編)

今週末までに続きを書けと重い十字架を背負わされたハンサムです。 スタートまでのひと時… さすが、ブルベ界のスーパースターちぶお様。 声を掛けては、掛けられて忙しそう。 チェーンのひと駒ひと駒に名前を付けてる様な暗い私には黙ってスタートを待つのも…

北の方へグルメライドに誘われて。(宗谷岬600)プロローグ

お久しぶりハンサムです。 見たまんまです、ハンサムだからハンサムです。 お誘いを受けました。 「宗谷方面にグルメライドへ出掛けませんか?」 大人な私は分かっております。 スポーツエントリーで、BRM723宗谷岬600をポチってから『いいですね、道北グル…