近くで走ろう。

キモロックバイシコー

地獄ライドと花見ライド②


f:id:ma-tkdvvv:20180515200531j:plain


ブルベのブログじゃなくてごめんな。ハンサムだ。

4月30日のことである。
とりあえずパノラマライン走って瀕死のハンサム。
でも、約束があったのだ。
朝は用事があるので、やや遅めのスタートでゆるゆる花見をしようということだったのだ。

とりあえず目的地はモアイ!
ハンサム行ったこと無いし、みんな行ってるし、とりあえず連れて行けと。


f:id:ma-tkdvvv:20180515200716j:plain

ただ…予想以上にパノラマラインのダメージはデカかった!

旭山記念公園の近く通ったもんだからなぁ
せっかくだから登ろうかなんてことになるが、疲れてるからゆっくり行くわいと宣言。
まぁゆっくりでも、後ろに付いて登るくらいだと

くさちゃん、行っちゃったもんね。
スタートのんびりした隙に、ぴゃーっと。
最後まで追い付かんし。
そして、市街地も置いていかれるし。

とにかくどこもツラい!
で第1補給ポインツ。
お握り食べる、満足感なくデザートも食べる。
昨日のパノラマラインで体をエンプティなんだな。
もっと食べたいのだ、しかしメイン補給地点が近いと聞いて我慢。


f:id:ma-tkdvvv:20180515202030j:plain
くさちゃんは我慢しないよ。

メイン補給ポインツ!


f:id:ma-tkdvvv:20180515202214j:plain
f:id:ma-tkdvvv:20180515202246j:plain
f:id:ma-tkdvvv:20180515202337j:plain
そば食べるよ、卵焼き食べるよ、たまごソフト食べるよ。
f:id:ma-tkdvvv:20180515202436j:plain
シフォンケーキ買うよ。


そして!
デデン!!!!!!
f:id:ma-tkdvvv:20180515202540j:plain
お持ち帰り指令!
ハンサムリュックは、ヘルメットホルダー付き。
しかし、役割はお土産運搬用。
ヘルメットホルダーだけあって、けっこうな大きさ入る。

これは危険。
夏になると夕張ライドで夕張メロンを運ばされる予感。
共和ライドで、らいでんスイカを運ばされる予感。
積丹ライドで、殻つきのウニを運ばされる予感。

こうして運んだシフォンケーキを目的地のモアイ前で食べる。


しかし死んだわ
f:id:ma-tkdvvv:20180515203313j:plain
自転車立て掛ける元気もなくゴロりんこ。
この後芝生へゴロりん。
自転車のチェーンに触れて、おニュージャージにオイル付けるし…

第1目的を果たしたら、花見スポットへゴー!
豊平川サイクリングロードは、下りと追い風で快適。

そして、目的の花見ポインツ。


f:id:ma-tkdvvv:20180515203656j:plain
f:id:ma-tkdvvv:20180515205524j:plain
綺麗だったよ。
この桜は、4月30日。


ちなみに喜茂別は周回遅れで今が花見シーズンである!


f:id:ma-tkdvvv:20180515205604j:plain



みんな見においで。